人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

通りすがりの公園にて

ちょこっと外出した先の公園で、綺麗な銀杏の木を見つけました。
今、色々な場所で銀杏の黄金色が綺麗ですよね^^

やっとお天気の良い日に見ることができて良かったです^^

カメラを持っていなかったので携帯で♬
今年の黄葉の記録です。

通りすがりの公園にて_e0231771_21164995.jpg



太陽の光が当たるとなお一層明るく輝いて見えて綺麗です。


通りすがりの公園にて_e0231771_2117226.jpg



この葉っぱが散ってしまうと辺りは冬景色に変わるわけです・・・
今のうちに楽しんでおかなければ^^



通りすがりの公園にて_e0231771_21173420.jpg



光があまり当たらない部分は薄い黄色・・微妙に変わる色の様子を見るのも楽しいです。

通りすがりの公園にて_e0231771_21182686.jpg



通りすがりの公園での風景でしたが、十分楽しめました。

なんだかちょっと得した気分♬

通りすがりの公園にて_e0231771_21194355.jpg

by colletgarden | 2012-12-12 21:21 | 日々のあれこれ | Trackback