人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

夢見心地♪


寒いと行く場所を選ぶからなのか、レオンの遊んで~!攻撃が激しくなっているような気がします。
この日はシーツ替えの作業中、ふわふわと降ってくるシーツの下に潜り込んで夢見心地!?

とっても邪魔です!!


夢見心地♪_e0231771_195918.jpg



シーツを替えながら撮ったら・・・ちょっとひどい写真になってしまいましたが


夢見心地♪_e0231771_1954124.jpg



飼い主の苦労には気がつかず、自分の世界を楽しむレオンなのでした^^


夢見心地♪_e0231771_1961086.jpg

by colletgarden | 2013-01-11 19:12 | レオン | Trackback | Comments(6)
Commented by imadate1914 at 2013-01-11 19:27
いくら邪魔でも可愛いからぜんぜん許せちゃうんですよね!^^
Commented by tossyk at 2013-01-11 22:36
たまには、レオンお預かりしましょうか・・?(笑)
風邪ひいちゃうかもですが。。
Commented by colletgarden at 2013-01-12 13:14
imadate914さま
そうなんですよね~。
邪魔邪魔!!なんて思っていても、こうして写真まで撮っているわけですから^^
動物の無邪気な目を見ていると、無条件で可愛いなと思ってしまいますよね♥
Commented by colletgarden at 2013-01-12 13:15
tossykさま
あ、お願いできますでしょうか!?シーツ替えの時だけでも^^
でも仰る通り、あまりの寒さにびっくりして帰ってくるかもしれませんね^^
Commented by hanataka2011 at 2013-01-12 13:31
こんにちは♪
お昼ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいです~~(ってそんなことは
関係ないですねっ笑)
レオンくん、かわいい~♡
シーツの中で何を考えているんだろう~~~^^
Commented by colletgarden at 2013-01-12 13:35
hanatakaさま
こんにちは~^^
お父様の古希のお祝いの記事、拝見しました(私もたった今hanatakaさんのブログにお邪魔していたんですよ~^^)。
とっても素敵なお祝いの会になって良かったですね♥
美味しそうなお料理・・・家族団欒の楽しい時間が伝わってくるようでした。
レオンはとっても人懐っこい子なんですよ。こうしてPCの前に座っているとテーブルに上がってきて私の頬に頬をくっつけて来るんです♥♥♥
きゅん^^♥