人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

アンティークショップ

松本で通りすがりに見つけたアンティークショップ。
以前通った時にも雰囲気が好みで気になっていたのですが、今回夕刻に通ったら、店内にオレンジがかった黄色い灯が灯っていて更に良い雰囲気でした。

アンティークショップ_e0231771_14343210.jpg




ガラス越しに・・・


アンティークショップ_e0231771_1436931.jpg



色合いが目を引くオーナメント。



アンティークショップ_e0231771_14365284.jpg




ここにも静かな静かな空間がありました^^



アンティークショップ_e0231771_14383010.jpg

by colletgarden | 2013-01-24 14:41 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
Commented by シャンママ at 2013-01-24 16:52 x
アンティークショップってなんか心惹かれるよね。見てると何かお迎えしたくなるでしょ。。。買い物はしなかったのかな??
ガラス器やランプとか欲しいなって思うけど狭い家で置くところも輝くところもなし。。。って感じ(笑)
Commented by hanataka2011 at 2013-01-24 16:55
こんにちは~~!
さすが、写真がとってもいいですね^^
雰囲気がとてもよく伝わります~!

午後から急に冷え込んできましたね(>_<)
予報では明日から冬将軍がやってくるとか・・・・(寒)
1枚目の温かみのあるオレンジ色の光に癒されます♪
Commented by imadate1914 at 2013-01-24 18:57
アンティークショップいいですね!
写したくなります^^
Commented by colletgarden at 2013-01-25 06:18
シャンママさん
この日は何も買わなかったの~。アンティークショップは見ているだけでも楽しいですよね。置いてある物自体に味わいがあって。。。静かな場所なのに何か小さな呟きみたいなものが聞こえてきそう(頭が変になったわけではありません^^熱は下がりました♥)で。

でもそれだけに置く場所も考えてあげたくなるので難しいですよね。
Commented by colletgarden at 2013-01-25 06:20
hanatakaさん
おはようございます^^
私も1枚目のオレンジの灯の色が好きなんです♫
今日からまた寒くなるんですね~(やだな~)
hanaatakaさんもこれから新しいカメラで沢山撮ってくださいね♫私も楽しみにしてま~す。
Commented by colletgarden at 2013-01-25 06:21
imadate1914さま
アンティークは被写体にはもってこいですよね^^
chinkさんのように素敵にはなかなか撮れませんけれど(汗)