人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

チュチュ オプティマ

今日は暑い一日でしたね。
風が爽やかなので、なんとか過ごせるという感じでしょうか^^?

ベランダでミニバラのチュチュ オプティマが咲きました。
とっても可愛い小さな女の子のような姿♡


チュチュ オプティマ_e0231771_2234834.jpg


大きくなってきたグリーンアイスと一緒に。

チュチュ オプティマ_e0231771_224716.jpg



昨年小さな苗でお迎えしたクレマチスもこんなに沢山のお花をつけました。

チュチュ オプティマ_e0231771_2255233.jpg



何か話しかけられているような微笑みかけられているような気がします^^
単なる妄想~??

チュチュ オプティマ_e0231771_226254.jpg

by colletgarden | 2013-05-21 22:08 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-05-23 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colletgarden at 2013-05-24 06:44
鍵コメさま♫
本当にバラの種類は多いです^^
今でも知っているバラの名前は数える程ですが、その中でも更に四季咲きだったり、香りが強いものだったりそうじゃないものだったりと色々です♫
○○○ティ、そうだったのですね~!
今度その写真も見てみたかったり^^
マニュアルということは・・・heel & toeとかやってしまったりするのでしょうか^^