人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

Sea glass

波に揉まれて角が取れ、曇ったような色が魅力のシーグラス。
海の近くにお住まいの素敵なフォトグラファーさんのお宅に飾られていました。
少しずつ集められたそうです。

その中から色や形の綺麗な物を厳選してガラスの器へ。

Sea glass_e0231771_1335892.jpg



人間もこんな風に長い歳月を経て、優しい味わいが出てくるといいのにね^^
継続は・・・


色々な話題で盛り上がった先週末でした^^♪


Sea glass_e0231771_1343051.jpg

by colletgarden | 2013-10-22 13:11 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
Commented by imadate1914 at 2013-10-22 19:09
わあー! 綺麗ですね~!^^
Commented by colletgarden at 2013-10-24 21:08
imadate1914さま
今まで意識していませんでしたが、私も今度海辺を歩くときには注意して見つけてみたいと思います^^
Commented by tossyk at 2013-10-25 01:57
わっ〜、いつの間にこんなにたくさん・・・??(笑)

ぼくは、片瀬海岸を歩くときは探しますが、単なる「ガラス」が多いです。
きっと、たくさん落ちている秘密の浜があるのでしょうね・・
Commented by colletgarden at 2013-10-25 23:43
tossykさま
こんなに自分で拾い集められたらいいですよね~^^
丁寧に根気よく・・・それも美的センスにかなった形の物だけをこれだけ集めるって大変ですよねきっと。

秘密の浜・・・見つけてみたいです♪