人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

花火


松本へ行く前に、みなとみらいで行われた花火大会へ行ってきました。


花火_e0231771_20461682.jpg




日中の気温が高ければ高いほど、夜になってからの涼しさが心地よく感じられます。


花火_e0231771_20473825.jpg





どん!という体に響くような音に‘夏’を感じます^^



花火_e0231771_2048534.jpg


花火なんて毎年見られるから・・・と思っていたこともありますが、実は決してそうではありません。
毎回毎回、その年の夏の花火を大切にしたいと思うようになりました。
by colletgarden | 2014-08-13 20:53 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by tossyk at 2014-08-15 16:47
みなとみらいの花火♪ そろそろ懐かしく思うようになりました。
何度か、子供連れて行きました。半端じゃない人、人で。場所とり大丈夫でしたか。

この時期になると思い出します。
信州いってたのですね。。
Commented by colletgarden at 2014-08-15 22:07
tossykさま
こんばんは。
懐かしく感じられるほどに何度もいらっしゃったなんて、よいパパさんですね♪♪
でもみなとみらいで行われる花火大会・・・結構どの方角からも見ることができるので、あまり苦労せず見ることができました。

信州・・・行ってきました。
帰りは台風の影響で線路に倒木というアクシデントに見舞われ、4時間程電車が遅れてしまいました(;_;)
でも今回は本当にリラックスすることが出来、楽しいひと時でした♡