人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

後ろ姿


秋晴れのお天気が気持ちのよい週末でしたね。
赤坂のアークヒルズで開かれていた蚤の市に行ってみました。

歩き疲れてちょっと休憩。

飲み物を求めて並んだお店の前にて。




後ろ姿_e0231771_18445044.jpg



日差しはまだ強いものの、風が気持ちよく、秋は本当に好きな季節です。



後ろ姿_e0231771_18471158.jpg



アンティークショップが沢山あって色々と見て楽しめました。
見て歩くのに夢中で写真はあまり撮れませんでしたが、その様子はまた後日にでも。

それにしても無意識にこの人の後ろ姿を何枚も撮っていますね・・・。何故だろう???たまたま前に並んでいたからかな??自分でもよくわかりませんが・・・(;_;)



後ろ姿_e0231771_18472081.jpg


でもこの場所の雰囲気に妙に溶け込んでいた後ろ姿でした^^
by colletgarden | 2014-09-28 18:55 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by Rie at 2014-09-28 20:45 x
蚤の市に行ったのねっ!!私も今日行ってきたのよ~~!!もしかしたら同じような時間帯だったかしらん?ニアミスって感じ?何か買ったのかな??
Commented by colletgarden at 2014-09-29 09:07
Rieさま
おはよう(^-^)
リエさんもいったのね!私達は午後一時半辺りから二時間ほど見て回りました。
ばったり会ったら面白かったね(^-^)

Commented by Rie at 2014-09-29 19:27 x
もしかしたらすれ違ってたかも!!私も1時くらいから行ったのよ~~!!
Commented by colletgarden at 2014-09-30 17:04
Rie様
え~!そうでしたか!?
でも全然気がつかなかった(´;ω;`)残念です(;_;)