人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

November

11月
本格的に寒くなる手前、そして1年もあと2ヶ月ということをあまり実感できないためいつも気分的に少しのんびり過ごしてしまっています(;_;)

バラもまだまだかろうじて綺麗に咲いてくれますし・・・
あと一ヶ月経つとどんな気分で過ごさなければいけないかということをあまり実感できないんですね。
毎年毎年同じ過ちを繰り返しているような^^

November_e0231771_19505771.jpg




それでも日が暮れる時間はどんどん早くなっていって、その変わりようには驚いてしまうほど。


November_e0231771_195341.jpg



先日初めて咲いたブルームーンのつぼみがまた開いて
少し褪色し始めました。



November_e0231771_19575670.jpg





イブピアッチェは今が満開の状態!?
花のサイズも大きく華やか。



November_e0231771_19575299.jpg



さ~一日一日過ぎていくほどに忙しくなってくるのは想像できますが、そんな忙しさに抗うように今年はゆっくり時間の経過を噛み締めるように過ごしてみるのもいいかなと思っています。
by colletgarden | 2014-11-04 20:12 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
Commented by ミー at 2014-11-07 00:19 x
こんにちは。
バラによって、花びらの巻き具合が違うんですね^^
こんなに素敵に育てられるなんてすごいです!
Commented by colletgarden at 2014-11-07 19:41
ミーさん♪
こんばんは^^
お仕事どうですか~??相変わらず忙しそう(;_;)
バラは色々な種類がありますね。毎年綺麗に咲かせることができたら楽しいのでしょうね。
頑張ってみたいと思います^^