人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

遊ぼうよ

ここ数日、とっても寒い東京です。
寒いとなんだかつまらない気分になるのはペットも同じなのでしょうね!?

特にレオン(猫ソマリ3歳)はまだやんちゃ坊主なので、こういう時はカイ(チワワ5歳)にちょっかいを出して遊ぼうよ~と誘います。

遊ぼうよ_e0231771_21543920.jpg



カイがうとうとしているところを突然後ろから羽交い絞めにしてみたり、玩具をくわえて走り回っているところに猫パンチをお見舞いするために隠れてみたり。レオンは猫ですから相手の状況なんて全く気にしません。

当然カイとしてみれば怒りたくもなるわけで・・・異議申し立て。

それでも次男坊のレオンは堪えないみたいで、知らん顔です♪後ろ姿ですが、カイはう~う~唸っているところ↓。何度レオンにやられても(本気の喧嘩をけしかけたりは絶対にしないのですが)カイは根に持ったりしないのですよね。偉いと思います。

やはりそんな関係は兄弟っぽいなと思ったり。

遊ぼうよ_e0231771_2157762.jpg



でも長男(長女も!?)って何かと損ですよね!?って言っているような。


遊ぼうよ_e0231771_2202083.jpg



単なる想像ですが、
概ね当たっているような気がします。
by colletgarden | 2015-01-31 22:08 | レオンとカイ | Trackback | Comments(0)