人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

夢で会えたら

最近夢の中になぜか知らない人が沢山出てきます。
仕事の関係で色々な方と会う機会があるからでしょうか???

夢で会えたら_e0231771_23231054.jpg


知らない人はともかく
もう会えなくなってしまった人やお別れしてしまったペットちゃんたちと、会いたいときにせめて夢の中で会えたら素敵ですね。

夢で会えたら_e0231771_2325595.jpg


夢の中だとなんだかすべてがぼんやり。

でも印象だけは鮮烈に残って、夢から覚めた後は少しぼ~っとしてしまいます。


夢で会えたら_e0231771_23274047.jpg



目に見えている事や物だけがすべてではないと思うので、言葉にしなくても心の中で確かめ合った愛情は永遠に。


夢で会えたら_e0231771_23285742.jpg



ずっと残っていくと思います。

夢で会えたら_e0231771_23331066.jpg



今年庭で咲いたスイートジュリエットは昨年に比べたら花数は多かったのですが、大きさは少しだけ小さかったような気がします。
それでも今年はバラがいつもより沢山綺麗に咲いてくれました。



夢で会えたら_e0231771_23355285.jpg


金曜日の夜ですね。
素敵な週末をお過ごしください。

そして素敵で楽しい夢を♪♪♪
by colletgarden | 2015-05-22 23:41 | お花 | Trackback | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-05-23 21:12
知らない人が夢に出てきますか。自分もときどきあります。
なんだか不思議。これまで何処にも会ったことがないのに。

きれいな薔薇たくさん咲いてますね♪いい薫りが届いてこないのが残念!
うちもいくつか咲いてます。
金沢の薔薇園もいまが見頃のようなんだけど、
今日は金沢駅でのイベント仕事で行けませんでした。
Commented by colletgarden at 2015-05-24 11:42
tossykさま
今年はどこの場所でもバラが綺麗に咲いているようです。
金沢も今が見ごろなんですね。

最近夢の中で、数年前の今頃に亡くなってしまった祖母に会えたらな~と思うことがあります。
あとお別れしてしまったレオやピコにも。
Commented by Rie at 2015-05-27 14:42 x
スイートジュリエットは本当にとっても素敵な薔薇ね。最近特にあまり大きな薔薇は好きじゃないから、少し小さ目に咲いてる位がすごくかわいいと思う。
夢って不思議と会いたい人には会えないもので・・・まったく思ってもみなかった人が突然現れたり。
Commented by colletgarden at 2015-05-27 23:19
Rie様
スイートジュリエット、4年目くらいになるものですから地植えした株自体もものすごく大きく成長しました^^
可愛く見えるバランスって確かにありますね♪♪
夢の中で会えたかな??まだ近くにいるだろうから沢山話しかけてあげてね♡
そして沢山休んでね。