人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

そして太陽が沈みゆく時

先週土曜日の七里ヶ浜は、夕方雲が多くなったせいか
太陽が真っ赤な色を放って沈んでいくという
姿を見ることはなかったのですが、



そして太陽が沈みゆく時_e0231771_20354484.jpg

淡い色合いに染まっていく空の様子は
期待通りのものでした。

そして太陽が沈みゆく時_e0231771_20361870.jpg

大好きな時間。

浜に下りてみたり、高いところに移動してみたり(-_-;)
それはそれは落ち着きなく
この時を楽しみました。

そして太陽が沈みゆく時_e0231771_20364145.jpg

またこの場所のこの時間が
恋しくなっています。

そして太陽が沈みゆく時_e0231771_20390616.jpg



by colletgarden | 2017-06-11 20:46 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by seadream_t at 2017-06-11 21:13
あぁ、ここ、やっぱり癒されますね。
夕刻のときが、ほんと 言葉には表し難い空気感。
今日午後、こちらの海岸そばでバーベキューがあり
そのあとに夕方近くに浜へおりてみたけど…
なにが違うんやろ…
Commented by hisami at 2017-06-12 07:27 x
いい具合に等間隔で場所を確保しますよね。(笑
最後の写真の彼女は帽子の似合う colletgardenさんではありませんか?
Commented by colletgarden at 2017-06-12 21:16
> seadream_tさん
ここからのこの時間の景色は、きっと誰しもを引き付けてやまないのでしょうね。
季節によっても、お天気によっても違ってくる空の様子はやはり魅力的です。
そちらの海も独特で素敵だと思います。
バーベキューなんていいですね^^
Commented by colletgarden at 2017-06-12 21:19
> hisamiさん
こんばんは^^r
そうなんですよね。本当に面白いほど等間隔で、それもだいたいがペアになってたという。
それも何分かおいて同じ場所を無意識で撮っていたみたいなのですが、時系列に並べてみてみたら、どこかしらのカップルが、時間を追うごとに盛り上がりを見せている様子が写っていたり(-_-;)
最後の写真^^似ていますでしょうか^^