人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

Pacific drive-in

今回駐車場選びを考えていなかったので
安易な選択かもしれなかったのですが
Pacific drive-in
すぐそばの駐車場へ。



Pacific drive-in_e0231771_21530624.jpg


七里ヶ浜の巨匠が素敵な独自の世界観を見出す
’ウィンドー撮影‘も
私が撮ると何ら味わいもないですが・・・😢


Pacific drive-in_e0231771_21510825.jpg

ちょっと一休み、のアイスカフェオレ&試しに買ってみたスコーン。
期待はしていなかったのですが、変わった作り方をした
もので結構おいしかったです。
(写真は残念ながらありませんが)
Pacific drive-in_e0231771_21522543.jpg
Pacific drive-in 便利な場所にあるせいか、大盛況でした。
・・・
一休みして外へ出てみると
先程写真に収めた日傘の女性
お一人じゃなかったようですね。
Shock!?

あ、私は別にショックではありません^^






by colletgarden | 2017-06-13 22:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by zipgrrl at 2017-06-14 07:59
ウインドウの写真、海側の景色も垣間見えて、colletさん写真もすてきです。
しかし、バーガーキングがファーストキッチンになり、今やこんなオシャレなカフェになっているのですねえ。
Commented by hisami at 2017-06-14 21:13 x
日傘の彼女・・・そうですか~。
一人で座っていたほうが絵になってましたね。
Commented by colletgarden at 2017-06-14 21:46
> zipgrrlさん
こんばんは♪
そうですか~?ありがとうございます^^
本当に、ちょっとおしゃれな感じになると人の集まりも違うのでしょうね。でも確かに今の方がいいかと^^
Commented by colletgarden at 2017-06-14 21:47
> hisamiさん
こんばんは^^
そうなんですよ・・・。
私もこの方、お一人でいた方が絵になると思いました。なんとなく姿勢もよかったような気がしますし^^あ、大きなお世話かもしれませんね^^
Commented by seadream_t at 2017-06-15 23:24
ぼくも、ここにいたときファーストキッチンで
癒しの時間を過ごされている方がおいでました。
カメラマン辞めてマッタリしたいと思いました笑
日傘の女性、ドラマを期待していつつも、、
あぁ、やっぱり、、…でしたね 笑
Commented by colletgarden at 2017-06-16 09:53
> seadream_tさん
おはようございます。
この場所は便利なロケーションなので本当に重宝しますよね。
素敵な女性が海を眺めていると、画になりますので
カメラを向けたくなってしまいます。
ず~っと眺めていると、独りなのかな?友達と?それとも・・・
気になるのところは皆同じですね。