人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for two

ボート乗り場


暑い日が続きます。



ボート乗り場_e0231771_21560508.jpg





ボート乗り場_e0231771_21563291.jpg




気温はとても高かったのですが、
五色沼のボート乗り場は
淡いボートの色と翡翠のような沼の水の色、そして
時折聞こえる鳥の声が、涼しさを呼んでくれるかのようでほっとできる場所でした。

この後
ボートに乗って
周辺の景色を楽しみました。
ボート乗り場_e0231771_21573167.jpg



by colletgarden | 2017-07-23 22:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ukico32744 at 2017-07-23 22:26
五色沼って、福島県ですか?
静かな湖面が涼しそうですね。
避暑地って感じがします。
Commented by seadream_t at 2017-07-23 22:54
colletさん こんばんはぁ〜^^
五色沼というところ 裏磐梯のほうでしょうか …?
水面の色が素敵そうで、なにやら ほっとしそうな場所のようですね。
ぼくも、ゆったりした気分で語らいながらそんなところにいきたい〜^^
Commented by colletgarden at 2017-07-24 21:54
> ukico32744さん
こんばんは^^
そうなんです。福島県裏磐梯にある沼です。
確かに画像だけを見ると、とっても静かで涼し気なのですが、実際はとても暑かったです!
以前訪れた時はこれほど暑くなかったのに・・・と思った次第です( ;∀;)
でもこの景色である程度はクールダウンできた気がしています♪
Commented by colletgarden at 2017-07-24 21:56
> seadream_tさん
こんばんは^^
仰る通り、裏磐梯にある五色沼です。
本当に水の色に特色があって、エメラルドグリーンなのです♪
予想外に暑くてぐったりだったのですが、とても静かで鳥の鳴き声がとても素敵で耳を澄まして深呼吸をしてしまいました。
seadream__t様もぜひ足を運んでみてくださいませ♪